見た目のダサい中年男にした3つのアドバイス!

 

今すぐ眼鏡を買い換えてきなさい!

 

私アンジェリーナがサカモッちゃんさんに最初にしたアドバイスは「今すぐ眼鏡を買い替えてきて!」ってこと。眼鏡って顔の印象を決める一番重要なアイテムだと思うの。それなのに、サカモッちゃんさんは10年以上も前に買った眼鏡をいまだにかけてて、あまりにも無頓着すぎると思ったの。

 

 

 

しかも、サカモッちゃんさんの当時の眼鏡は、顔の3分の1を覆うようなでっかい眼鏡だったの。見た瞬間これはダメだって思ったわ。

 

ただし、眼鏡がカッコ悪いんだったら、カッコいい眼鏡に買い換えればいいだけでしょ。ほんの数万円で印象をガラリと変えることができるわけだし、だれでも簡単にできるイメージアップ対策としておすすめよ!


 

 

ちなみに、眼鏡を買いに行くときは、無理に自分で選ぼうとしないほうがいいわ。おしゃれのセンスなんてないわけだし、自分勝手にフレームを選んじゃったら、どうせまた失敗しちゃうのが目に見えてるからよ。

 

もし、身近におしゃれな友人がいるなら、その人を眼鏡屋さんにつれて行っていっしょに選んでもらうといいわね。そういう人が身近にいないなら、眼鏡屋さんの女性店員に「婚活用に眼鏡を新調したいんです」って相談して、女性目線で印象のいいフレームをいっしょに選んでもらうのがいいと思うわ。(もしかすると、その女性店員さんと仲良くなれたりして・・・)

 

 

 

分かりました。眼鏡屋さんに行って、女性店員さんに相談してみたいと思います。

 

ちなみに、アンジェリーナさんが店員さんだったら、僕にどんなフレームを選んでくれますか?


 

 

私は眼鏡のデザインに詳しいわけじゃないし、具体的にどんなフレームがいいかは分からないわ。とりあえず、お店にあるフレームを片っ端から試着してみて、フィーリングで選ぶしかないんじゃないかしら?

 

シチュエーションに合わせて2種類くらいの眼鏡を新調するのもいいし、眼鏡をやめてコンタクトレンズとか、いっそのことレーシック手術を受けるのもいいかもしれないわね。


 

 

【次の記事】サカモッちゃんさんのダサいファッションをアンジェリーナが完全否定!

 


当サイトで人気の婚活サイト
IBJメンバーズ 楽天オーネット ブライダルネット

手厚いサポートがあると安心というあなたにピッタリ。成婚率にこだわる結婚相談所です。

会員数が日本最大級の超有名婚活サイト。出会いのチャンスが多いのが魅力的です。

月額3千円程度で利用できる婚活サイト。スマホでいつでもどこでも婚活できて便利です。

エンジェル エクシオ 結婚サービス比較

独自のマッチングシステムが優秀らしく、結婚までの平均交際期間が5.3ヶ月だそうです。

参加者数業界1位の婚活パーティーサイト。全国各地で毎日開催されていて利用しやすい。

何から始めたらいいか分からないあなたは、資料を集めるところから始めてみては?